【動画あり】※衝撃!チンピラが車にドラレコつけた結果wwwwww 車ニュース | ドライブ(D)速報 車まとめ

ドライブ速報(D速)ではドライブ情報やカー用品、イベント情報をご紹介!2chから車に関する情報もまとめています。

【動画あり】※衝撃!チンピラが車にドラレコつけた結果wwwwww 車ニュース【動画あり】※衝撃!チンピラが車にドラレコつけた結果wwwwww 車ニュース

2019/09/03 16:03
1コメント
1: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:10:43.42 0
これどっちが悪いんや?
90: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 02:31:06.91 0
>>1 逆走してくる目の前のタクシーに対して頭に血が上って状況判断が疎かになってるよね ほんとうに危ない 自身のクズっぷりに対する批判は甘んじて受けるべきだろな うp主は免停+再講習、タクシーは最低でも2種免許剥奪+1年以上の資格停止が妥当だろ
 
150: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 04:55:03.05 0
>>1 ドラレコの運転手 【動画あり】※衝撃!チンピラが車にドラレコつけた結果wwwwww 【動画あり】※衝撃!チンピラが車にドラレコつけた結果wwwwww
 
159: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 05:09:40.14 0
厳しくするのはこいつの役割じゃないからな >>150みたいなのが勘違いして正義の味方気取りって世も末だぞ
 
564: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 16:16:49.39 0
>>559 こんなやつだからなあ 常識は通用しなさそう >>150
 
152: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 05:00:01.65 0
>>1 これはタクシーが完全に悪いだろww
 
498: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 12:48:15.56 0
>>1 チンピラわろた 相手下がったらじりじり前よるなよ
 
3: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:13:28.48 0
関西人wwwwww
 
4: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:13:46.81 0
こんなキレることか?
 
5: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:14:39.50 0
きれるやろ普通w
 
6: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:16:23.15 0
Ankerのドラレコなのがなんともいえないw タクシーのくせにって怒るのはわかる
 
8: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:17:32.25 0
これはDQNのあんちゃん怒るのも無理ないかな
 
9: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:17:36.10 0
ヤクザやん
 
11: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:18:23.72 0
この状況で言い返してくるのもすごいな
 
12: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:18:59.61 0
こっわ
 
13: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:19:11.84 0
チンピラスピード違反やろ
 
14: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:19:35.44 0
鬼の首を取ったようw
 
15: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:20:00.81 0
これを自ら公開してるのが驚きだわ
 
16: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:20:28.89 0
タクシー何であんな所走ってるん
 
17: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:20:41.88 0
あわや正面衝突事故屋からな 後遺症が残る怪我でもしたらたまったもんじゃない
 
18: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:21:22.19 0
まぁ明らかにタクシーが悪いけどさ
 
19: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:22:35.97 0
こんな細い道で飛ばし過ぎ 普通ドラレコ付けると自分の走行も記録されるから大人しくなるんだけどこれだからDQNは
 
21: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:23:00.21 0
タクシーが追い越ししたタイミングだったんだろうけど クラクション鳴らしすぎ
 
22: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:23:01.37 0
タクシーが道路交通法違反だろw
 
23: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:23:26.45 0
横断歩道で子供が出てくんのかと思ってドキドキした
 
24: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:23:48.71 0
タクシーは超ショートカットして右折する気だったんか?
 
25: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:23:50.67 0
なんでこうも余裕がないのかねえ 普段はバカだから虐げられてるんだろうなあ
 
26: D速.名無しのドライバーさん 2019/03/27(水) 01:24:28.38 0
待てコラじゃなくて地の果てまで追いかけて行けよ
 

コメント一覧

  1. 名なしさん@車好き より:
    路線バスが似た様な逆走して捕まったよな。 ホーンは鳴らす必要ないし、下がろうとする相手に詰め寄る必要も無い。 淡々と警察への告発と、タクシー会社に動画を持ち込んで説明を求める(やりとりの録音録画)で充分やろ。

コメントを残す

関連記事